SSブログ

H22 11月4日 一夜明ければ 見晴快晴 [ヘリコプター]

どうだ!!
ヘコんじゃいられないぞ。
R0013980.JPG

見晴休憩所
R0013989.JPG

弥四郎小屋前から
R0013994.JPG

見晴メインストリート
R0013998.JPG

尾瀬ヶ原
R0013999.JPG

とびます。
R0014004.JPG

R0014005.JPG

R0014007.JPG

R0014018.JPG

R0014025.JPG

R0014028.JPG

R0014032.JPG

燧ヶ岳 熊沢田代
R0014034.JPG
池とうが凍ってます
R0014037.JPG

R0014042.JPG

R0014047.JPG

小さく見えるのが七入駐車場
R0014056.JPG

今回は自動更新にしてみました。
今は見晴で原の川上川橋を撤去中です。
8日に下山します。
尾瀬ヶ原の写真をアップします。
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 7

よしころん

ozebaka さん! 飛んでたのですか~~!!
4日、至仏山登っている最中にヘリがよく見えてました ^^v
よっぽど手を降ろうかと思ったのですが、
遭難者と間違われるといけないと思ってやめました。
ヘリからも赤いザックの二人組見えました?(笑)


by よしころん (2010-11-06 18:52) 

尾瀬かおる

土曜日は久々にお会いできて楽しかったデス。
いいなぁヘリ。乗ってみたい~。
ぜひ動画もアップしてちょ。
by 尾瀬かおる (2010-11-07 21:59) 

てばまる

熊沢田代に登山者がらしき数人が見えますが? 
木かな??



by てばまる (2010-11-10 00:58) 

ozebaka

よしころん さま

残念ながら見えませんでした。
たぶん群馬側でも別のヘリが飛んでいたので
そっちの方かなあ。

でも快晴で気持ちよかったですね。
帰りのヘリお迎えまで、浄化槽の上で昼寝しました。
by ozebaka (2010-11-10 15:33) 

ozebaka

尾瀬かおる さま

今年は入山時期以来のヘリに乗る機会がありませんでした。
久々でしたね。

最近は真夏の雪祭りでもヘリ遊覧やってないよね。
なかなかチャンスないねえ。
by ozebaka (2010-11-10 15:36) 

ozebaka

てばまる さま

お、よくお気づきで。
木でも登山者でもありません。
ミノブチ岳の階段工事チームが下山途中でした。
by ozebaka (2010-11-10 15:39) 

尾瀬かおる

そういえば昔は会津駒ケ岳とかもヘリスキーやってなかった?
遊覧飛行とかだと、ひとっとびでいくらくらいかかるんだろう?

by 尾瀬かおる (2010-11-10 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。