SSブログ

2013 7月5日・6日 [尾瀬沼のようす]

7月5日

_7060054のコピー.jpg
ゆるっぽい?

_7060079.JPG

7月6日 長蔵小屋別館

新しいレンズがほしいけど
買えないので、
F3時代に使っていたマニュアルレンズでしばらくガマンすることにした。
50mmの単焦点、F1.8っす。

あんまり尾瀬っぽくない写真ですけど。

_DSC1493.JPG

_DSC1519.JPG

_DSC1525.JPG

_DSC1545.JPG
ブログ仲間さんたちが、ひだまりさんを訪ねて来ました。

_DSC1572.JPG
この日はほぼ、関係者で貸し切りでした。
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 6

pulsar

長蔵小屋別館の良い感じがこのレンズで表現されていますね、いつも本館なんで別館に宿泊したことは数年前ですね。
by pulsar (2013-07-10 07:04) 

bebe

ozebaka親方さん。先日はどーも、ごちそうさまでしたm(_ _)m
あんなに素敵な尾瀬の時間を体験してしまったら、病みつきになりそうです。
ヨメさんと二人で静かに満喫する尾瀬もいいですが、
やっぱり知識のあるかたと交流を持てる尾瀬の時間はそれよりも数倍楽しい♪
貴重な時間をありがとうございました。またお顔を見にうかがいます。
絶品の生ビール!!最高でした~!!重ね重ね、大感謝です。
by bebe (2013-07-10 08:20) 

ozebaka

pulsar さま

この明るさで手持ちで撮れちゃうですから、すごいですよね。今のカメラって。
全く今まで気が付かなかったんですが、羽の形にぼけるですね~。
by ozebaka (2013-07-11 20:59) 

ozebaka

bebe さま

こちらこそ、ごちそうさまでした。
また遊びに来てくださいね~。
by ozebaka (2013-07-11 21:02) 

山子路爺

レジは現役ですかぁ?

by 山子路爺 (2013-07-12 09:43) 

ozebaka

山子路爺 さま

お金を入れておくだけみたいです。
by ozebaka (2013-07-12 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。