SSブログ

アナグマ!? 田代山登山口 [拡張エリア]

スポンサードリンク






登山口にて
_8010007R.jpg

途中の林道にて

おや
_8010034R.jpg

ほう
_8010161R.jpg

そうですか。
_8010043R.jpg
アナグマさんですか



スポンサードリンク




nice!(41)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 14

mirai

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

アナグマがそんな近くで見られるのですか???
どんだけ自然なんだ!!!!

by mirai (2014-08-02 11:17) 

achami

襲ってきたりしないんですか!
by achami (2014-08-02 16:27) 

ひろたん

こんにちは^^
え~~~
こんな近くでみれるなんてね^^;
夜に行動ではないのですね。

by ひろたん (2014-08-03 14:14) 

てばまる

この人、けっこう逃げないですよね。
どうも目があまりよくないのかも? 嗅覚はするどい!!

by てばまる (2014-08-04 10:01) 

山子路爺

ozebakaさん、気配を消していたんですか?

by 山子路爺 (2014-08-04 11:33) 

ozebaka

mirai さま

いつもご訪問ありがとうございます。
車の前をトコトコ歩いてました。
慌ててカメラを持って近寄ってもこの調子でした。
by ozebaka (2014-08-04 19:28) 

ozebaka

achami さま

1m以内に近づくと嫌なようで、
「んがっ」って怒られました。

by ozebaka (2014-08-04 19:31) 

ozebaka

ひろたん さま

ご訪問ありがとうございます。
普通にトコトコ歩いてましたね。
道路脇にたまった枯葉の中に
何か食べ物があるようです。
by ozebaka (2014-08-04 19:34) 

ozebaka

てばまる さま

逃げない。遅い。
by ozebaka (2014-08-04 19:36) 

ozebaka

山子路爺 さま

こちらの存在は気が付いているようですが、
あんまり警戒心がないようですね。
by ozebaka (2014-08-04 19:39) 

imarin

熊は熊でもアナグマさんなら怖くないですね♪
by imarin (2014-08-06 11:08) 

ozebaka

imarin さま

ちっちゃいですからね。
でも、近づきすぎると威嚇しますよ。
by ozebaka (2014-08-07 04:13) 

らしゅえいむ

人に慣れていない自然の動物は
小さくても、殺気のようなオーラを持っています。
たぬき、さる、ともに、心臓が止まりそうなほど、怖くなったことがありました。
by らしゅえいむ (2014-08-09 07:35) 

テリー

あなぐまが、いるんですね。
知らずに、目の前に現れたら、びっくりしますね。
by テリー (2014-08-13 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。