SSブログ

ときどき撮り鉄 只見線 やっと紅葉かな [番外編]

_B050008のコピー.jpg

_B050081のコピー.jpg
紅葉がイマイチなので、
カエデの葉っぱをフィルター代わりに。
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 4

真利

完全に、「中井さん」モードですね。
by 真利 (2013-11-05 21:36) 

ozebaka

真利 さま

かなり影響されてま~す。
でも、やっぱり本物はすごいですね。
ゆるく見えても細部にまで神経が行き届いていますから。
まだまだ勉強です。

by ozebaka (2013-11-05 21:51) 

sizuku

ozebakaさん、はじめまして。sizukuと申します。
hidamariさんや、よしころんさんのブログでは、何度もお話は伺っていたのですが、なかなかご挨拶が出来ずに申し訳ありません。
いつも素敵な写真を撮られるなぁと拝見しておりました。
初めての投稿が、ゆる鉄に反応してしまってすみません。
このお写真、素晴らしいです。素敵です。わたしもこんなゆる鉄写真撮りたいです。
それと、後の記事の、結婚式のお写真、すごく感動しました。
お写真、お上手ですね。これからもよろしくお願いいたします。
by sizuku (2013-11-26 21:24) 

ozebaka

sizuku さま

ご訪問ありがとうございます。
私もhidamariさんを通して伺っておりました。
今年になって、ゆる系鉄分が相当上がっております。
冬は尾瀬に行けないので、さらにアップしそうです。
by ozebaka (2013-11-27 06:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。