SSブログ

4月の尾瀬沼の水面と夕陽 OLYMPUS XZ-2

スポンサードリンク






ここ数日、朝はとても寒いです。

朝、早起きをして写真を撮ろうと思ったのですが、思いつきで出掛けたので、
何も思いつかず、ブログにアップできる写真は撮れませんでした。

でも、朝の光はよさそうなので、明日もがんばってみようと思います。

尾瀬沼 2014.4月
_4250012R.jpg
オリンパスXZ-2

シーズン中は、毎日、毎日、寒いのに尾瀬沼のほとりに出て、
こんな写真を撮ってます。

尾瀬沼 2014.4月
_4250017R.jpg
オリンパスXZ-2

明日は久々にリコーのGRD2で撮ってみようと思います。



FUJIFILMのX-T1てかっこいいですね。
よく広告画面に現れるので、FUJIFILMのサイトを見てみたら、
結構よさそうです。
ファインダーも電子ビューだし。
ただ、レンズを買い直さなければならないのが、残念。


ブログのデータが上限に達しそうなので、
新しいブログはじめました。
http://yuruaizu.blog.so-net.ne.jp/
画像や内容が重複するときもありますが、よければご覧ください。



スポンサードリンク




nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。