SSブログ

4月の尾瀬沼 ヘリコプターをかっこよく撮ってみた。 #尾瀬 #燧ヶ岳 #ヘリコプター

スポンサードリンク






今日は日中おだやかだったのですが、夕方から冷え込んでいます。
明日の朝はまた水道が凍結するかもしれません。

2年前の写真ですが、今見るとそれなりに考えて撮っていたと思います。
最近はかなり適当ですので。
昔の写真を見直すと、なんか人の写真みたいです。

尾瀬沼 2012.4撮影
DSC_0112のコピー.jpg
ニコンD300 AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II

こんな青空で背景に燧ヶ岳が入るようなタイミングってなかなかありません。
ヘリがかっこいいというより、整備士さん(助手席から乗り出している人)がかっこいいですね。
また撮る機会があったら、もう少しねらって撮りたいと思います。

尾瀬沼 2012.4撮影
DSC_0152のコピー.jpg
ニコンD300 AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II

この写真も配置を考えて撮っているようです。
これも場所とタイミングが合わないとなかなかチャンスがないと思います。


よろしければこちらもご覧下さい。
奥会津・南会津、会津鉄道と只見線、会津のお寺や神社の写真です。
ブログ 尾瀬と会津と鉄道のゆる景色 http://yuruaizu.blog.so-net.ne.jp/



スポンサードリンク



nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。