SSブログ

尾瀬沼初日の夜 #尾瀬沼 #尾瀬沼ビジターセンター #尾瀬 #RX100 [尾瀬沼のようす]

スポンサードリンク






ビジターセンターは、セッピでえらいことになっていました。

曇り空です。
あまり良い写真が撮れそうもありません。

尾瀬沼 2015.2撮影 初日夕方
DSC00144R1.jpg
SONY DSC-RX100

仕事が終わってから、コンデジをテスト撮影してみました。
暗いときは扱いが難しそうなカメラです。
ボタン類も小さくて慣れが必要です。

しかし、山に行くときは小さくてとても便利です。
わりと派手な写りだと思います。

尾瀬沼 2015.2撮影 翌日朝
DSC00207R.JPG
SONY DSC-RX100

夜はちょっとまだ苦手です。いろいろテストが必要です。
練習しときます。


よろしければこちらもご覧下さい。
奥会津・南会津、会津鉄道と只見線、会津のお寺や神社の写真です。
ブログ 尾瀬と会津と鉄道のゆる景色 http://yuruaizu.blog.so-net.ne.jp/



スポンサードリンク



nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 3

あとりえSAKANA

雪庇だけでこんなに
なっちゃうのですか!
さすが山の上の平地は
違いますねー!
by あとりえSAKANA (2015-02-09 09:07) 

ozebaka

あとりえSAKANA さま

今までで一番すごかったです。
by ozebaka (2015-02-09 19:01) 

てばまる

巨大なカマクラのようですね。
でも中は暖かそう~

by てばまる (2015-02-10 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。