SSブログ

雲と秋の湿原の色 [尾瀬沼のようす]

スポンサードリンク






今年は尾瀬でも異常な暑さを感じた。
台風も多かった。
個人的には、今までにない変化を感じた。
あれ?ちょっとまずいかも。
でもこの時期、今年も湿原の色が変わりはじめた。

_DSC4752-3.jpg

_DSC4764-4.jpg

_DSC4777-5.jpg
2018.9.13撮影 SONY a7Ⅱ AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G

(カメラとレンズと機材の話)
AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G
基本中の基本みたいなレンズなのでとりあえず買い、
しばらくはボケが楽しくて、このレンズばっかり使う。
一通りいろんなものを撮ったら、あきてしまい、
ほとんど使わなくなってしまうレンズ。(自分の場合ですよ)
あ、いけないいけないと思い立った時に、時々使う。
でも、その度にいろいろ発見があるレンズ。



スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。