SSブログ

午後4時の檜枝岐 [檜枝岐]

スポンサードリンク






_DSC1661-2.jpg

_DSC1674-4.jpg

_DSC1679-5.jpg

_DSC1681-6.jpg
NIKON Df TAMRON AF28-300mm f3.5-6.3 XR Di


またまた、このレンズの話です。
ピントが合わない、ファインダーを覗いてピントを合わせると
微妙に合わない。後で画像を拡大してみると、がっかりする。
ライブビュー(背面液晶を見て)で撮ると、結構OKなんだけど。

アマゾンのレビューでもイマイチとの評判だったが、
やっぱりそういうことか。

単なる記録だったら問題ないが、
ちょっとこだわりはじめると、こりゃだめだなってことになる。

使いづらいがライブビューで撮るしかないか。



スポンサードリンク



雪の路肩散歩一晩で降り積もる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。