SSブログ

H22 8月19・20日 小沢平と水道そうじと吹き流し

8月19日

久しぶりに来てみたら、
小沢平駐車場がきれいになっていました。
DSC_4958.JPG
DSC_4959.JPG
DSC_4960.JPG
DSC_4962.JPG
DSC_4971.JPG


8月20日

七入からの燧ヶ岳
DSC_4974.JPG

大江湿原
DSC_4976.JPG
DSC_4977.JPG

今日は水道施設の清掃。
単純な作業ですが、なんだかんだで一日がかり。

そして、ヘリコプター用の吹き流しの位置を変えてみました。
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

ozebaka

明日は、じみ~にバックヤードの刈り払いかな。
by ozebaka (2010-08-20 20:23) 

ozebaka

23日から尾瀬沼北岸の木道工事が始まるようです。

by ozebaka (2010-08-20 20:36) 

尾瀬かおる

しばらく行ってないや…。
今週末は尾瀬はお休みして、Gacktと共演してきます^^
by 尾瀬かおる (2010-08-20 22:11) 

ozebaka

もう一つの方の趣味ですね。
by ozebaka (2010-08-21 05:16) 

hanami

尾瀬も陽射しは強いけど、風が爽やかで心地よかったです。
横浜は蒸し風呂です。
小沢平の写真懐かしかったです。また、渋沢温泉小屋に行きたくなりました。
by hanami (2010-08-23 16:14) 

ozebaka

hanami さま

夏の横浜はもう何年も行ってません。
もう耐えられないと思います。
by ozebaka (2010-08-25 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。