SSブログ

2013 7月18日~20日②

7月18日

真利さん来訪
ニコンカレッジの情報いろいろうかがいました。
いきたい~。
_7180086.JPG
愛用のカメラ

_7180126.JPG
白砂峠

7月19日

_7190328.JPG
見晴付近

_7190350.JPG
尾瀬沼北岸

7月20日

元長蔵小屋付近
_7200813のコピー.jpg

_7200846.JPG
おとうさんの撮影姿がかっこよかったので、撮らせていただきました。
ありがとうございま~す。また、尾瀬のいらしてください。

_7200882.JPG
夜の尾瀬沼ビジターセンター
ライブタイムという機能を使ってみました。
nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 8

よしころん

一緒に行きたいね~~♪
by よしころん (2013-07-22 08:21) 

真利

次回(10~12月)のカレッジの募集は、9月上旬だと思います。ぜひ応募して下さい!
by 真利 (2013-07-22 10:42) 

Aqua

「白砂峠」の写真いい雰囲気です。修験者の道のようですね
by Aqua (2013-07-22 20:08) 

ozebaka

よしころん さま

一緒にいきたい~。
ですが、
受講したい講座がちがうんじゃないかなぁ?
by ozebaka (2013-07-22 20:29) 

ozebaka

真利 さま

ぜひ行きたいです!!
なんとか時間をつくらなきゃ。
by ozebaka (2013-07-22 20:31) 

ozebaka

Aqua さま

いつもの場所も視点を変えると、ちょっと見え方が違いますね。
by ozebaka (2013-07-22 20:34) 

テリー

昨日、一昨日、尾瀬に行ってきました。鳩待峠から尾瀬ヶ原ー白砂峠ー尾瀬沼(泊)、翌日、逆コースでした。片道、18-19Km あるようですね。本当は、アヤメ平経由の予定だったのですが、雨で予定変更でした。
by テリー (2013-08-01 21:24) 

ozebaka

テリー さま

最近、雨が多くて残念ですね。
昨日(7/31)、尾瀬沼周辺は雨も降らず、涼しい一日でした。

また、尾瀬にいらして下さい。
by ozebaka (2013-08-02 04:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。