SSブログ

2013 8月2日(金)・3日(土)

8月2日 尾瀬沼~見晴~龍宮

_8030281のコピー.jpg
尾瀬沼 北岸から

_8020012.JPG
沼尻休憩所
イワツバメとヤマネのストラップを購入したいただいたCyhoota(ちゅーた)さん(左)ご家族と出会いました。
おかあさんのビールうまそ~。
また尾瀬にいらしてくださ~い。

Cyhoota ちゅーたさんブログ:ねずみのやまのぼり:http://cyhoota.blogspot.jp/

DSCF1214.JPG

DSCF1230.JPG
見晴付近
ボッカさんは帰りも空荷ではないのですね。これだけでも重そう。

DSCF1234のコピー.jpg
龍宮十字路
シーズが過ぎたといっても、それなりにお客さんが来ます。

_8020052.JPG
ひうち小屋
おそばからの~
おかみさん。

_DSC1983.JPG
第二長蔵小屋

8月3日 見晴~尾瀬沼

_8030238のコピー.jpg
白砂峠
東京のなべガールさん
思わず写真撮らせていただきました。
見晴キャンプ場にて、今晩10人でおでんだそうです。いいっすね~



今回、以前入手したまま放置されていたFINEPIX HS30EXRを使ってみました(写真3枚目~5枚目)
価格のわりに大健闘。使いようかもしれません。
でも大画面で見るとちょっ残念。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

ちゅーた

こんにちは!
先日は楽しいお話をありがとうございました。
翌日は会津駒ヶ岳に母と2人で登り、駒の小屋で3種類Getしました♪
あとは渋沢温泉小屋のみとなりました!
今回は燧がご機嫌ななめだったので、次回再チャレンジしたいと思います^^
さゆりさんもとても明るく楽しい人で今度は駒の小屋に宿泊するぞーと決めました♪
これからも可愛くてすてきな木製の動物たち、楽しみにしています!
またお会いできたらお話聞かせて下さいね^^

先日のブログも更新したので良かったらのぞきにきて下さい♪
http://cyhoota.blogspot.jp/

by ちゅーた (2013-08-04 14:07) 

ozebaka

ちゅーた さま

駒の小屋はお客さんが少ない時期が狙い目ですよ。
ヒマな時期だったら、きっと姉さん相手してくれますから。
夜になったら山女子トーク全開ですよ!

尾瀬にもまた遊びにきてください。
by ozebaka (2013-08-04 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。