SSブログ

2013 8月4日(日)NIKON D7100+TAMRONSP 70-300mmF/4-5.6 Di VC USD

NIKON D7100と
TAMRONSP 70-300mmF/4-5.6 Di VC USD
がほしいだけです。

買ったと思った?

まだ、買ってません。

でも、アマゾンで、ぽちっといきそうです。


きょうも、
_8040101のコピー.jpg
なんか、ゆる~い。

_8040086のコピー.jpg

_8040099のコピー.jpg

_8040106のコピー.jpg
またでたよ。と、思ったでしょ。

_8040153のコピー.jpg

_8040189のコピー.jpg
もはや、ゆるいのか、なんだかわからない。


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

shin

コオニユリと三本カラマツ素敵です。
早速盗ませていただきます。

私はEM-5にポチッといきそうです。
捨てたら拾いに行きますよ(笑)
by shin (2013-08-05 08:22) 

よしころん

ポチ!っと押すだけ!!いってしまえ~~ ^^v
by よしころん (2013-08-05 08:24) 

てばまる

いっちぇえ~~!! ぽちっとやって早く楽になりましょう~!! 
by てばまる (2013-08-05 09:50) 

ozebaka

shin さま

最近、ようやくEーM5も馴れてきました。
当時は、よっぽどD600かな~って考えたんですけど、
(D7100はまだ発売前でしたので)
軽さとコンパクトさでOM-Dを選択しました。
今度、尾瀬に来たらテスト撮影してみてください。
by ozebaka (2013-08-05 20:52) 

ozebaka

よしころん さま
てばまる さま

ぽちっとやった、今月はるんるんなんですが…
翌月から地獄が始まるんですよ~。
そして、
嫁にバレたらぶっころされますし。
by ozebaka (2013-08-05 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。