SSブログ

久々の木道写真です。 [木道・登山道]

こんばんは

木道写真家(自称)のozebakaです。

「嫁が、どん引きしない木道写真」を目指しています。
(家では、やることなすことどん引きです。)

最近、山ガールの写真ばっかで周りのブロガーさんもちょっと引いてます。

スイーツはそれほど好きではありませんが、
しょっぱいものとビールが大好きです。

_8020044.JPG

_8030072.JPG

_DSC1966.JPG

_DSC1978.JPG

_DSC1986.JPG

_DSC1995.JPG

DSCF1268.JPG
2012.8.2~8.3撮影
nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 11

真利

木道の写真は、明るいものより暗めものの方が、雰囲気が出ますね。
by 真利 (2013-08-05 19:29) 

よしころん

2枚目好き♪
買った?
by よしころん (2013-08-05 20:23) 

shin

2枚目はセキレイ君のお尻か~
フ~ウン。
by shin (2013-08-05 20:30) 

pulsar

おお〜〜、さすが木道写真家ですね。是非とも尾瀬沼VCで個展なんて良いですね。
by pulsar (2013-08-05 20:57) 

ozebaka

真利 さま

濡れて光っている木道いいですよね。
なかなか思った通りに映りませんけど。
by ozebaka (2013-08-05 21:06) 

horiguti

自分のブログに載せたのですが、会津駒の富士見林道で木道が焼け焦げていました。
by horiguti (2013-08-05 21:09) 

ozebaka

よしころん さま

やっぱり、ニコンカレッジに行くなら、ニコンじゃなきゃダメだよねえ?
by ozebaka (2013-08-05 21:10) 

ozebaka

shin さま

曇り~雨~曇り~雨…
何を撮ったらいいやら…
by ozebaka (2013-08-05 21:16) 

ozebaka

pulsar さま

いや~ん。
みんなでやりましょうよ~。
「おらの尾瀬、写真自慢大会!(仮)」ってどうですかね?
尾瀬沼VCか長蔵別館であたりで。
by ozebaka (2013-08-05 21:25) 

ozebaka

horiguti さま

焚き火でもやったのでしょうかね?
関係者に伝えておきます。
by ozebaka (2013-08-05 21:28) 

てばまる

「おらの尾瀬・写真展」。いいですね~(^-^)/
是非、やりたいですね。



by てばまる (2013-08-08 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。