SSブログ

H22 11月6・7日 [尾瀬ヶ原のようす]

11月6日

七入からの燧ヶ岳
DSC_5769.JPG

あ~。いい席とられた。
真ん中だ
DSC_5772.JPG

とりあえず、写真ったけど
DSC_5812.JPG

11月7日 見晴

見晴休憩所最終確認
DSC_5826.JPG

帰りは歩き
DSC_5830.JPG

DSC_5831.JPG

裏林道は雪です。
DSC_5834.JPG
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

ozebaka

明日、また見晴なんだけど、
天気どうかなあ。
by ozebaka (2010-11-10 16:01) 

hidamari

晴れ予報から曇り予報に変わりましたね。
今度はいい席で写真撮れるでしょう!私も行きた~い!!
by hidamari (2010-11-10 16:13) 

hanami

いい席はhidamariさんだったんですねー。
お菓子ご馳走さまでした♪お話出来て楽しかったです。
11日の尾瀬行き、私も羨ましいです。写真見せてもらうの楽しみにしています。
by hanami (2010-11-10 19:46) 

尾瀬かおる

いいなぁ尾瀬。
今度はバッチリ動画もよろしく^^

ところで今度の見晴は何の仕事?
閉所は終わったんだよね?
by 尾瀬かおる (2010-11-10 22:12) 

ozebaka

hanami さま

昨日、行って来ました。
天気イマイチでした。
至仏山も燧ヶ岳も見えません。
でも、そのおかげで尾瀬沼経由の見晴行きでした。
by ozebaka (2010-11-12 11:51) 

ozebaka

尾瀬かおる さま

ああ!動画用のカメラ忘れた。
また次の機会に。(来年か?)
後ほど記事アップします。

今回は、技術の方のスケジュールでそうなっただけで、
閉所作業の一部ですね。
自分はただ立ち会っただけなので楽ちんでした。
by ozebaka (2010-11-12 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。